身体を引き締めたい人専用!燃焼系ピープロテイン2.5kg ☆筋肉をつけながらカラダを絞りたい方には特にお勧め!☆ウエイトダウンより高性能のオークション情報

残り期間 残り1日未満
開始日時 :2018年07月17日 14時28分
終了日時 :2018年07月18日 14時28分
早期終了 :あり
自動延長 :あり
現在の価格 3,998円
即決価格 :3,998円
開始価格 :3,998円
値下げ交渉 :不可
現在の入札件数 0
入札者評価制限 :あり
商品の数量 :2
商品の状態 新品
返品可否 不可
出品者 :risu13855
出品者評価 509ポイント
オプション 新品Yahoo!かんたん決済で支払い可能
オークションの詳細と入札
身体を引き締めたい人専用!
燃焼系、植物性 ピープロテイン2.5kg

商品説明


筋肉をつけながら減量、健康的に美しいカラダを作りたい方には
特にお勧めのピープロテイン!

エンドウ豆(ピー)にはビタミン/ミネラル/タンパク質/食物繊維などの栄養成分がとても豊富に、バランスよく含まれていることは以前から言われていることでした。
また、エンドウ豆の特徴でもある黄緑色はカロテンという成分のため(にんじんの赤色やパプリカの黄色など)で、活性酸素(ストレスやカラダのさびつきなど)を抑える効果があるといわれています。
つまり、エンドウ豆に含まれる”カロテン”には動脈硬化や生活習慣病を防ぎ、健康を維持する効果を期待できるのです。
また、エンドウ豆の健康効果は生活習慣の予防だけではなく、疲労回復や美肌などの効果も期待できるといわれています。
そんな健康効果を元に、アメリカで作り始められたものが「ピープロテイン(エンドウ豆プロテイン) 以下ピープロテイン」です。
もちろん本来のプロテインとしての役割もとても優秀で、アメリカの研究では「筋肉をつける効果はホエイプロテインと遜色が無い」という結果まで出ています。
また飲んだ時の腹もちもよいので、間食などに利用すれば空腹感を紛わせることも出来、ダイエット中の食事の置き換えなどにも利用できます。


・ピープロテインの持つ様々なメリット・

①色々なプロテインのいいとこ取り

・大豆を原料とするソイプロテイン、牛乳を原料とするホエイプロテイン。いずれも良質なタンパク質として、サプリメントや食品などに広く使われています。しかし、ソイプロテインは遺伝子組み換え大豆への懸念が、ホエイプロテインは乳製品アレルギーや食事制限のある人は摂取できないなどといったことが指摘されています。そうした中、エンドウ豆を原料とするピープロテインは、ソイプロテイン同様にアミノ酸を豊富に含み、さらにはホエイプロテインのようなアレルギーの心配もない点が、ビーガニストを含め、人々の関心を集めているのです。
いま、新しい可能性を秘めた植物由来たんぱく質として熱い注目を集めているのがこのピープロテインなのです。

②BCAA+アルギニンが豊富

・BCAAとは、分岐鎖アミノ酸のことです。筋肉量を効率的に増やしたい時に必ず必要なこのBCAAをピープロテインは他のプロテインと比べてとても多く含んでいます。ピープロテインのBCAA平均含有量は20~25%ですが、ホエイプロテインのBCAA平均含有量は1回あたり15%です。特にピープロテイン以外のプロテインの場合、筋力アップを目的とするならBCAAが足りないため、その他のサプリメントや食事でBCAAを補うしかないと言われています。ピープロテインなら1杯でたんぱく質もBCAAも十分な量が摂取できます。

・アルギニンとは、体内では生成しづらいアミノ酸の一種です。アルギニンは、血管の流れを良くすること(高血圧の予防となるメリット)や血管を強化する働きがあります。ピープロテインには平均して1スクープ1~2gほどのアルギニンが入っており(1日のアルギニン摂取目安量も同じくらいです。) 効率的にアルギニンを摂取することができます。

③アレルゲン物質を含まない

・ピープロテインにはエンドウ豆のタンパク質のみが用いられているのでグルテンフリー(小麦不使用)/ソイフリー(大豆不使用)/ラクトースフリー(乳糖不使用)と小麦・大豆・乳製品を生まれつき摂取することができない方も食べることが出来ます。


④低脂質

・エンドウ豆の脂質は、100gあたり1g。粉末プロテインの1回の摂取量は平均的に30gほどと言われているので、1回の脂質量は1.5gほど(ホエイプロテインの1回の脂質摂取量は平均2.5g)ととても低く、極力脂質を控えているという方にもおすすめのプロテインです。

⑤ダイエットをサポート

・ピープロテインは分解・吸収に比較的時間がかかり、ゆるやかに吸収されます。長時間体内にとどまり、”飢餓ホルモン・グレリン”の働きを鈍くするため、満腹感が継続しやすいのです。それゆえ、ダイエットをサポートするプロテインとも言えます。

バランス重視ならピープロテイン!

このように様々なメリットを持つピープロテインはトレーニングでカラダを動かしてムダな脂肪を削ぎ落とし、筋肉をキープした引き締まったボディをつくりあげる。そんな高い目的意識と目標を持った方には最適なプロテインです。

「ピープロテイン」は身体の内側から働きかけ、運動と合わせて摂取することで、筋肉を維持・向上をはかりながら目指すカラダづくりをサポートします。

内容量・2.5kg  専用計量スプーン付き

【成分】分離ピープロテイン(100%)

・消費期限 2019/11

※輸送の際についてしまったパッケージの細かい擦り等あることがございますがご了承の方よろしくお願い致します。
注意事項

商品管理には、注意しておりますが見落としなどある場合がございます。
ご不明な点や、詳細など事前に質問欄よりお問い合わせください。
尚、落札後のご質問等によるキャンセルは一切受け付けておりませんのでご了承下さい。
複数個購入をご希望の場合も送料が変わリますので、事前に質問欄よりお問い合わせください。
落札から48時間以内のご連絡、一週間以内のご入金をしていただけない場合は「落札者都合」にて削除させて頂きますので、早めのご連絡、ご入金を宜しくお願い致します。
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.98■」 で作成されました。

栄養成分表示
 100gあたり1食分当たり
エネルギー1511 kj/357 kcal453 kj/107 kcal
脂質5.0 g1.5 g
 うち飽和脂肪酸1.9 g0.6 g
炭水化物3.0 g0.9 g
 うち糖質0 g0 g
タンパク質75 g23 g
食塩相当量2.5 g0.75 g




















































オークションの詳細と入札