社会人サークル情報局の募集掲示板

★球技サークル創設につきメンバー募集中★
←前の投稿へ    24    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.24 ★球技サークル創設につきメンバー募集中★
 
by K 関東の男性 2009/05/28 (Thu) 00:25
バスケ、バレー、フットサル、野球、テニス等たくさんの球技があり、各々に様々なサークルが存在しますが、複数種目を対象としたサークルっていうのはあんまないですよね?ってなわけで全部できちゃうサークルを新たに創りたいと思います。

下記に、構想を記しますので賛同できる方や質問のある方はどしどしメール下さい
happydoor@infoseek.jp
サークル構想
・男女混合(試合ができるだけの人数が集まれば男女別でも試合)
・活動回数:月2回程度(平日1回、土日1回程度を予定)
・活動場所:東京都区内を予定(コート等の取得状況による)
・練習と試合の比率:2:8程度(アップを含めた軽い基礎練習の後ゲーム)
・種目:とりあえず、バスケ、バレー、フットサル、ソフトボール、テニスの5種目
・会費:半期5,000円程程度(用具や会場費に充当)+参加ごとに100円〜1000円程度の負担(基本は人数割りで会場費に充当)
・人数の集まり具合によりけりですが本格稼働は8月以降で、集まり次第及びコートの空き状況によってはそれより前もあり得ます

あくまで構想であり、状況の変化や要望に柔軟に対応致します
募集概要
・20〜30代男女
・社会人として最低限マナーのある人
・失敗をドンマイと言える人
・球技が大好きで2種目以上参加したいと考えている人(全種目参加する必要はありませんが未経験種目の参加は歓迎します)
・概ね月1回程度参加できる人
・様々な種目を通して様々な人々と親睦を深めたい人や初心者だからと参加を諦めていた人はこれを機に未経験種目を始めませんか?

なお、私自身、大学時代は球技サークルに入っていましたのでその経験を存分に活かしたいと思います。参加希望・質問のメールお待ちしております
happydoor@infoseek.jp




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink