社会人サークル情報局の募集掲示板

《宮城県》ラグジュアリーサークル。address.L
    38    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.38 《宮城県》ラグジュアリーサークル。address.L
 
by アドレスエル代表(♀) 東北の女性 2009/07/29 (Wed) 21:37
社会人サークルaddress.L
宮城県仙台市を中心に活動しているサークルです。
子供に憧られる大人になろう!!がテーマの、日常とは違う、ちょっとだけラグジュアリーな時間を過ごすサークルです。
主に、ダーツ、ビリヤード、ラウンジ、会員宅での夜景を楽しめる都心型ホームパーティー、ファッションゴルフ、ワイン勉強会、チーズ勉強会などなど…競うのではなく楽しむスポーツや、日常なカジュアルよりも、ちょっとだけ贅沢な食事や時間を楽しむサークルです。
サークルの日だけは、普段しないネイルや髪のセットをしてみたり、したてたジャケットを着てみたり…そんなちょっとだけラグジュアリーな自分を楽しみませんか??

参加資格:20歳以上の独身。学歴性別不問。写真付き身分証(免許証など)の提示できる方(セキュリティーの為)。
現在、一般のОLさん、看護婦さん、キャビンアテンダント、公務員、芸術家、医師、歯科医師、会社経営、会社役員(社長jr)などなどが参加しています。

禁止事項:ネットワークビジネス、宗教、その他しつこい勧誘厳禁!

会費:入会費、月会費などなし。各イベント毎に会費を頂きます。

イベントは土曜日の開催が多いです。おひとり様の参加大歓迎!イベント案も大歓迎!是非メールください!!


p.ink