社会人サークル情報局の募集掲示板

歴史サークルの戦国倶楽部です。
←前の投稿へ    39 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.39 歴史サークルの戦国倶楽部です。
 
by 佐吉 近畿の男性 url 2009/08/05 (Wed) 00:05
みなさまはじめまして!
この度「社会人サークル情報局」様と相互リンクを
させて頂きました、史跡めぐり、歴史を探究するサークルの
戦国倶楽部と申します。歴史の興味がある方は是非お越し
下さいませ。また機会がありましたらどんどん史跡めぐり
等のオフ会にも参加して下さいますようよろしくお願いします。


res.1 教えてください♪ new!
 
by 孫尚香 関東の女性 2010/02/16 (Tue) 19:53
はじめまして。

三国志から始まり、最近は日本史が好きになりました。
特に戦略や戦術などに興味があります。
時代屋にも行きたいと思っているところです。

歴史初心者ですが、いろいろと教えていただきたいと思っています!宜しくお願い致します!





《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink