社会人サークル情報局の募集掲示板

新規メンバー募集だよ〜〜∩`・◇・)ハイッ!!
←前の投稿へ    85    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.85 新規メンバー募集だよ〜〜∩`・◇・)ハイッ!!
 
by ハルヒ 関東の女性 2010/06/15 (Tue) 22:49
★ほどほどに映画好きサークルHECです★


★年齢層は、20代〜30代後半くらいの人が中心で、月1度定例会や、ワンポイント企画など(花見、花火大会、旅行)をやってます。

★ほとんど参加される人が一人できてます。
めちゃくちゃ多い人数ではないので、初参加の人も大丈夫ですよ!!
@女性1人でも安心して参加できるとおもいます♪

一緒にもりあがしましょ〜っ


res.1 Re1:新規メンバー募集だよ〜〜∩`・◇・)ハイッ!! new!
 
by 半田貴之 関東の男性 2010/10/16 (Sat) 13:51
>★ほどほどに映画好きサークルHECです★
>
>
>★年齢層は、20代〜30代後半くらいの人が中心で、月1度定例会や、ワンポイント企画など(花見、花火大会、旅行)をやってます。
>
>★ほとんど参加される人が一人できてます。
>めちゃくちゃ多い人数ではないので、初参加の人も大丈夫ですよ!!
>@女性1人でも安心して参加できるとおもいます♪
>
>一緒にもりあがしましょ〜っ




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink