社会人サークル情報局の募集掲示板

社会人サークルメンバー募集
←前の投稿へ    92    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.92 社会人サークルメンバー募集 new!
 
by ヒロ・ロドリゲス 関東の男性 url 2010/09/20 (Mon) 23:19
2010年誕生の新しい社会人サークル『ぷれり』
参加者が創る『参加型』のサークルを目指し、立ち上げました。
東京を中心に飲み会イベント行い、夏はキャンプを行いました。
9月からは関西での活動も立ち上がりました。
今後は飲み会だけでなく、アウトドアやスキーキャンプといった屋外での活動も企画していきます。

参加者が安心して参加、活動ができるようにサポートしてくれる“熱い”メンバーを募集します☆
・「人」が好きで、仲間作りに興味がある人
・「人」を楽しませることに喜びを感じる人
・こういった活動をしたくても、なかなか機会がなくうずうずしている人
・何より「熱い」気持ちで何かに取り組むことが好きな人
ひとつでも当てはまる人!老若男女問わず、お返事をお待ちしています。


サークルの紹介は下記のとおりです!

正式名称は『Pleasure Relashionship』
Pleasure…喜び、楽しみ
Relationship…人と人のつながり
つまり人と人のつながりに喜びを感じられるサークルを目指します。


【基本活動内容】
飲み会、アウトドア、スポーツ、キャンプ、スキー、社会奉仕活動など
新しいサークルなので、とにかく色んなことに挑戦していきます
自ら主体となって一緒に企画に携わってくれる方も募集中です

【活動方針】 ♪こんなサークルを目指します♪
1.対人間コミュニケーションが薄れつつある現代社会において、実際に人と人とが触れ合い、自ら積極的に仲間作りをし、やりたいことにチャレンジできるサークル作り。
2.学生時代とは違い、職場以外での新しい出会いの場を見つけることが難しい社会人。新鮮な気持ちで人と出会い、新しい発見をするサークル作り。
3.初めての参加者、一人での参加者にも優しいサークル作り。
4.異業種の同世代、異世代といった幅広い仲間作りができるサークル作り。
5.参加者の安全管理、体調管理を徹底し、安心して参加できるサークル作り。

【対象】
社会人で良識のある方ならどなたでも♪

【禁止行為】
◎宗教、悪徳商法、サイドビジネス等の勧誘行為。営利目的での参加。
◎わいせつ目的、中傷、脅迫など。
◎個人情報を目的とした参加。
他、上記以外もこちらが会員としてふさわしくないと判断致しましたら、予告なく退会にさせて頂きます。悪質な場合は警察などに情報、証拠を全て提出させて頂く場合もあります。




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink