社会人サークル情報局の募集掲示板

新規メンバーぼしゅうだよ〜
←前の投稿へ    95    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.95 新規メンバーぼしゅうだよ〜 new!
 
by ハルヒ 関東の女性 url 2010/10/10 (Sun) 09:02
ほどほどに映画好きな人のHECサークルです。

新規メンバーを募集します(@^^)/~~~

20代〜30代後半の人が会を中心になって、月1度都内で定例会を開催してます。
そのほか、花見。花火大会。旅行などなど、もりもりたくさんで活動中です♪
映画が好きでなくても、ほどほどなので。大丈夫!(^^)!

飲み、食べが好きな人。友達の輪を広げたい人。とにかく楽しみたい。楽しいことが好き
って人は、ぜひ!!一緒に盛り上がりましょう♪

ほとんどの人が、1人で参加されていて、
最初は不安かもしれませんが、女性の一人参加も大丈夫ですよ。
定例会にきてる女性も、すぐに仲良くなってますよ。

みんなで輪を広げて盛り上がりましょっ♪





《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink