社会人サークル情報局の募集掲示板

6/11新宿に遊びに来て(∩_∩) 初心者歓迎(^^)/
←前の投稿へ    114 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.114 6/11新宿に遊びに来て(∩_∩) 初心者歓迎(^^)/ new!
 
by momo 関東の女性 url 2011/06/07 (Tue) 10:54
和気あいあい♪写真を見ればいい雰囲気わかると思います(^○^)
また参加したくなる…お約束します(*^^)v
新宿で出逢いオフパーティーを開催しています

同性の友達作りにも大好評を得ています(#^.^#)

食事コースにお酒など飲み放題です(^^)/
女性が安心して参加できるオフ会です(^^♪
参加すれば必ずまた参加したくなるはずです(^^)/

気軽に参加してみてください(^^♪

前回の開催5/25は19名が参加しました(*^^)v

次回は6/11(土)新宿19時からになります
初心者大歓迎でお待ちしています
お気軽にメールください。

初参加者もすぐに馴染めちゃう、そんな雰囲気があります
お店選びにも気を使っています

40代以上大歓迎!!お友達連れも大歓迎です(^○^)

女子会もあります(^^♪
お試し参加の場合はサイトメールください(^_-)
質問等何でも大歓迎(^^)/

是非一度試しに参加してください(^^)/




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink