社会人サークル情報局の募集掲示板

日曜朝を有効活用、仕事を問わず役立つコミュニケーション力が楽しく身につきます!(横浜会場)
←前の投稿へ    128    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.128 日曜朝を有効活用、仕事を問わず役立つコミュニケーション力が楽しく身につきます!(横浜会場) new!
 
by 横浜オーシャンTMC 関東の女性 url 2011/09/18 (Sun) 22:50
このような時代だからこそ輝く、年齢や性別、職業を超えて役立つスキル - それは「コミュニケーション力」と「リーダーシップ力」です。
世界110ヶ国、26万人以上の会員が存在する、米国のスピーチ教育NPO「トーストマスターズクラブ」では、参加型のスピーチ学習会を通して、誰もが手軽にこれらのスキルを楽しく学べる環境を85年以上にわたり提供しています。

横浜オーシャントーストマスターズクラブは、首都圏初の「日曜・午前」開催のクラブです。平日忙しい方、週末も早起きの習慣をつけたい方、時間を有効に使いたい方には最適な時間帯となっています。また、例会後は毎回、任意参加の食事会(ランチ)もあります。

英語スピーチによって、英会話教室にはない、英語を実践的なツールとして用いる練習ができます。さらに、母国語(日本語)のスピーチ練習により、論理的な話の構成の仕方をはじめ、言語を問わず人前で魅力的に話すための基礎体力を効率的に磨くことができます。また、多種多様な職業や年齢層の会員が集まるため、仕事とは違った出会い、コミュニケーションの場にもなります。

ご見学は無料、入会金4,000円、会費月1,000円で、近隣のビジネスパーソンや大学生を主な対象としています。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
www.yokohama-ocean.org

例会にご参加希望の方は、お名前と見学希望日を明記の上、 inquiries@yokohama-ocean.org までご連絡お願いいたします。




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink