社会人サークル情報局の募集掲示板

宇都宮平日de縁・出逢い・交流飲み会♪
←前の投稿へ    147 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.147 宇都宮平日de縁・出逢い・交流飲み会♪ new!
 
by 社会人サークル スタンス 関東の男性 2012/10/03 (Wed) 21:34
mixiに登録している社会人サークルコミュのメンバー数では全国でベスト5に入ってます。
気の合う仲間作り、自然な出会い、友達作りのためのサークル活動です。

スーパー・デパート・ホームセンター・各種専門店勤務の方や水曜日が定休日の会社に勤務の方など
とにかく平日が休みの方、もしくは会社帰りにちょっとわくわくドキドキするような飲み会に参加したい方の参加をお待ちしてます♪

みんなと自然と仲良くなっていい出会い、仲間ができればと思います。いろんなことをみんなでチャレンジしようという主旨もあります。

ここに来ればみんなが待っている。みんなの憩いの場、安らぎの場にしていきたいと考えています。
平日飲み会を通じて同じ趣味を持った人や同じ価値観の人を健全に見つけてもらえればと思います。

基本的に飲み放題ではなく自分の好きなものを注文できますので余り飲めない方が参加されても大丈夫です。

30分か40分に一度、席替えを行いますので
ほとんどの方と話をすることができます。

日時:10月25日(木)19時30分スタート
開催場所:居食屋「和民」JR宇都宮駅東口店
住所:〒321−0953
宇都宮市東宿郷2−5−5
TEL:028−651−3580

参加費用:男性4500円、女性3000円
予定参加人数:30名

バンノで予約しておきますので19時15分までに着くようにお願いします。
当日の担当者:伴野 富秀(090−6529−1752)

参加費用は当日払いとなります。
但し、女性で2回目以降の参加で友達と一緒に参加される場合は2500円です。

info@stance21.com
※携帯アドレスの方は上記パソコンからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

仲間や友人探しはもちろん、婚活・出会いにも社会人サークル「スタンス」は役立ちます。
婚活パーティーに足しげく通っている方も!
婚活以外に新しい友人や親友、パートナーとの出会いもある。
参加されるメンバー主催の割安なイベントも盛りだくさん。
社会人サークル「スタンス」は、そんな色々な出会いや目的を持った新しい仲間がたくさん参加している社会人サークルです。




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink