社会人サークル情報局の募集掲示板

男女メンバー募集中!!
    176    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.176 男女メンバー募集中!! new!
 
by kazu 関東の女性 2016/04/16 (Sat) 22:37
千葉県富里市内でインディアカというスポーツを行っています。

 インディアカとは、ドイツで考案されたニュースポーツで、インディアカと呼ばれる羽根のついたシャトルコック状のボールを、ネットをはさんで相対した2チームが互いに手で打ち合う団体競技です。

 ルールはバレーボールによく似ていて、サーブから始め、レシーブ・トス・アタックの三段構成で敵陣に3回以内でボールを返します。
(※YouTubeで検索すると試合の様子が見れます。) 

 また、月に1度は近隣市町村で交流試合等もあり、
上を目指せば関東〜全国〜世界大会と夢が広がります。

 まだまだ弱小チームなので、一緒に上を目指してみませんか?

今現在のメンバーは、20代〜60代まで計12名ほど所属しています。コートの中では、お互いにカバーしあい、楽しくインディアカをすることをモットーに活動しています。

 バレー経験者や、スポーツ全般経験者、少しでも体を動かしたい方、どなたでもかまいません。年齢も国籍も問いません、一緒に楽しくインディアカできるメンバーを募集します!(体験だけでも大歓迎です!)

活動詳細は下記のとおりです。

チーム名 : センチュリーズ
日 時:毎週土曜
時 間:19:00〜21:30
場 所:富里中学校
会 費:月500円
※会費は主に、インディアカや備品購入、インディアカ協会登録料等にあてています。

 見学だけでも、チラ見だけでもかまいません!!興味を持っていただけた方、少しだけでもインディアカを体験してみたい方、体育館でお待ちしています!!

 時々、体育館が使えない日があったりしますので、事前に連絡いただけると幸いです。よろしくお願いします!!




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink