社会人サークル情報局の募集掲示板

愛知県!ボードゲームとかまったり(^ω^)
←前の投稿へ    179 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.179 愛知県!ボードゲームとかまったり(^ω^) new!
 
by さっしー 東海の男性 2014/06/08 (Sun) 08:49
こんにちは。
愛知県で社会人サークルを立ち上げたいと思っています。
もちろん、社会人だけでなく学生も大歓迎です。
貴方の人生で新しいコミュニティをつくりませんか(´ω`)


ちなみに活動内容は、私も初心者ですがボードゲーム
をまったりと行うサークルにしたいと思っています。
ボードゲームは専門店などに一緒に探しにいったり
したいので全般です。海外のやつとか面白いですよ(^ω^)!


あとはボードゲームだけでなくたまにはスポーツやキャンプ
など外に繰り出すこともやって来たいとおもいますが
基本的にまったり、上下関係とかしがらみとか気にせず
やっていければと思います(^ω^)

日時 まだ決まってません、集まり次第
人数 まだいないですが、これからいっぱい集めましょ
場所 愛知県名古屋市近辺
時間 不定期、土日あたり


新しい出会いを探したい!
まったりと人生で安らげる場所を探したい!
彼女、彼氏探し(^ω^)
遊びたい!

理由はなんでも大丈夫なので、これから人数一緒に
集めていける仲間を探しています。
気になったらまずはメールをください!!





《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink