社会人サークル情報局の募集掲示板

わきあいあいと楽しいサークルに!(20〜35歳位まで)
←前の投稿へ    189    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.189 わきあいあいと楽しいサークルに!(20〜35歳位まで) new!
 
by sho 関東の男性 2015/05/30 (Sat) 16:28
休日、退屈してませんか?新しい出会いを求めていませんか?友人の輪を広げたくありませんか?
私も、最近引越して来たので、友人も少なく何か新しい事を始めようと思いこのサークルを立ち上げました(^ ^)
アウトドア、スポーツ、四季のイベント…楽しいをモットーに、面白いと思った事は何でもやります!
新しい出会いを求めて参加するのもよし!スポーツ感覚でダイエット目的で参加するのもよし!
暇つぶしに参加するのもよし!
参加理由は何でも構いません。
年齢は20〜35歳位の男女で募集しております。
男女比率を平等にしたいので、男性だけで無く女性の方の参加も宜しくお願いします!
今はとりあえず人数集める事が優先なので、皆様の参加を楽しみにしています。
活動する曜日は基本土曜日か日曜日ですが、曜日や時間の方は又皆で話し合い決めたいと思っています。出来るだけ皆様が参加出来る時間帯がいいので…決まり次第お知らせします!
人数が集まり次第何らかのイベントをしたいと思っていますので、応募の方宜しくお願いします。活動場所は千葉県内ですが君津市〜柏市まで広げるつもりです。ですからその区間でお住みの方、又はその付近の方々の応募もどんどんお待ちしております!又、飲み会等の予定も沢山立てるので、親睦も直ぐに深まると思います。
それでは、皆様からのご応募楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
応募はメールかLINEでお願いしますm(_ _)m
LINE IDはsho5608です!!
LINEの方がいい方はこちらにお願いします^ ^




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink