社会人サークル情報局の募集掲示板

気軽に飲み会やBBQ.カフェやカラオケなどを楽しみましょう☆
←前の投稿へ    193    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.193 気軽に飲み会やBBQ.カフェやカラオケなどを楽しみましょう☆ new!
 
by せいりゅう 北陸の男性 2015/07/13 (Mon) 20:42
こんにちは(^O^)
主に金沢市を中心に活動します☆
気軽に飲み会やカラオケ、ボーリング、カフェやBBQなど、みんなでワイワイ楽しくやれる活動をしていきます!

★私と妻の夫婦で立ち上げました!
★男女問わず20代〜50代で募集します!
★お子様連れOKです!
★強制参加はありませんので、企画毎にこれるときに気軽に参加頂けます!

参加希望の方はm43235211m@icloud.com(せいりゅう)までメールにて御連絡下さい!その際は、お名前、年齢、性別、出身地(金沢市出身など)を記入をお願いします(≧∇≦)
参加お待ちしております!




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink