社会人サークル情報局の募集掲示板

社会人前半だけでスポーツも通し、仲良く素敵な出会いに(*≧∀≦*)
←前の投稿へ    194 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.194 社会人前半だけでスポーツも通し、仲良く素敵な出会いに(*≧∀≦*) new!
 
by ひつじ 近畿の男性 2015/09/20 (Sun) 22:09
男女関係なく楽しくキャピキャぴ(*≧∀≦*)
※ご遠慮の対象
・ド派手にチャラいのはNG で!
・ある程度の常識ある方!
・学生以外で社会人通しで楽しく
このサークルは
人員の環境にも恵まれ本当に意地悪する人いません(*´∀`)
いじられるのはありますけどね(^o^)
初めての参加に不安抱くかも、しれないですが、ここは大丈夫ですよ♪
仲良くしたい願望強くて多弁な方多いです(*≧∀≦*)
人数は毎回大人数集まってるので、めっちゃ賑やかできっと楽しいです((o(^∇^)o))

毎回参加しなくちゃとかなくて、たまーにでも全然だいじょうぶい(^o^)V


場所の詳細はメッセージで送ります!
もし、分からなかったら一緒に行きましょう( >∇<)ノ~~

あと、スポーツも通じて仲良く絡むきっかけづくりとして楽しく来ていいただいてます!(^^)
【注意事項】
ナンパ、連絡先交換等などは、ご遠慮ください!

掲載写真みたいに、スポーツ終わった後はこうやって集まって楽しんでます!こっちにもよかったら、行きましょう((o(^∇^)o))




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink