社会人サークル情報局の募集掲示板

一緒に企画などをしてくれる方を探しています(^^)/
←前の投稿へ    204 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.204 一緒に企画などをしてくれる方を探しています(^^)/ new!
 
by いもけんぴ 近畿の男性 url 2016/06/23 (Thu) 21:03
初めまして!
人見知りのための娯楽部の管理人いもけんぴです。

まだ、サークルを立ち上げて間もないのですが、一緒にイベントの企画などをしてくれる方を探しています!

・人見知りだけど新しいことにチャレンジしてみたい方
・幹事など企画をするのが好きな方
大歓迎です!!

男女ともに1〜2名ほど募集したいと思います。
興味のある方はお気軽にご連絡ください!

名前
年齢
性別
出身地
返信先のメールアドレス(間違いのないようにご確認お願いします)
ひとこと

を入力の上、ご返信よろしくお願いします。

家のマークをクリックしていただき当サークルの詳細も見てみてくださいね(^^)




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink