社会人サークル情報局の募集掲示板

パワースポット散策の会では4月16日に鎌倉市内の寺社巡りに行きます。
←前の投稿へ    219 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.219 パワースポット散策の会では4月16日に鎌倉市内の寺社巡りに行きます。 new!
 
by スナフキン 関東の男性 2017/04/03 (Mon) 23:57

寺社巡り専門の同好会のパワースポット散策の会では
4月16日(日)にレンターサイクルで鎌倉市内の寺社巡り
に行きます。参加者募集中です。

今回は鶴岡八幡宮、白旗神社、宝戒寺、荏柄天神社、報国寺、
瑞泉寺と次々周り、その後は材木座海岸に向かって走り、延
命寺、来迎寺、光明院と回ります。

パワースポット散策の会は関東近辺のパワースポット巡り専門の同好会です。
主に日帰りで電車を使って関東近辺の寺社巡りをしていま
す。全体で会員数は約50名程の会で2010年の8月から
活動を始めて6年以上経ちます。

・毎月1回のイベントを開催しています。
・都内の新宿駅、東京駅などで集合して電車で行く事が多いです。
・毎回の散策会は大体10〜20名位で出かけて  います。
・年齢層は20〜50代と幅広いです。一番多い年齢層は30〜40代です。
・寺社めぐりの他に座禅体験・阿字観体験、精進料理を食べに行ったりする事もあります。
・寺社めぐりは幾つもの寺社を巡って10km程度の距離を歩くこともしばしばあります。
・参加費や会費等は無く、かかる費用は交通費・食費などの実費のみです。食費も個別会計が原則の割と経済的な会です。
・サークルというより、気軽に散策する仲間と言った感じです。一度試しに参加してみてください。

E-mail:power_spot@excite.co.jp





《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink