社会人サークル情報局の募集掲示板

酒飲み演奏会主催スタッフ募集/新越谷、南越谷
←前の投稿へ    223    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.223 酒飲み演奏会主催スタッフ募集/新越谷、南越谷 new!
 
by てっちり 関東の男性 2017/07/15 (Sat) 05:57
参加者を募り新越谷/南越谷の飲み屋を貸しきり、お酒を飲みながらゆるーい不定期演奏会を開こうと考えてます。

初心者、ブランクあり、個人、バンド、弾き語り、一曲だけ、見るだけ、呑むだけなど幅広く募集し、ひとりあたり参加費1.000〜1.500円(飲み代は各自)程度の演奏会を目指してます。

専用掲示板を作成し、参加者でやりたい曲を募集、足りないパートを穴埋めとかも面白いかなと思ってます。

ゼロからのスタートなので実現に向けて協力してくれるスタッフさんを募集してます。

主に機材の搬入(たいした量じゃありません)、セッティング、撤収、簡単なPA操作などです。

もちろん演奏にも参加して下さい^^

本格的な募集の前に現地での音だしチェックが必要なので、まずはそのお手伝いさん探し→リハーサル→問題なければ募集、開催と段取りしてるところです。

一緒にやってもいいよという方お待ちしてます!

また、この企画が実現したら参加してもいいよという方もお待ちしてます。




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink