社会人サークル情報局の募集掲示板

【人見知り】社会人サークル
←前の投稿へ    248 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.248 【人見知り】社会人サークル new!
 
by 倉賀大介 近畿の男性 url 2023/07/20 (Thu) 00:47
本サークルは、人見知り向けの関西圏を中心とした社会人サークルです。2023.7.16時点でメンバーは9名です。

私たちは、

何をするかよりも誰と何をするかという点に重きを置き、メンバー間の密な関係の構築を目指しています。

様々なイベントを通してお互いに理解し合える友達を作ることもサークルの目的です。

・孤独感を感じる日々が多い
・自分を曝け出せる環境がない
・友人と言える間柄の人がいない
・漠然とした生き苦しさがある
・この世の中が大嫌いだ

そんな方々をこのサークルでは歓迎します。
共に苦しさを共有しながら、互いを理解することで、よりよい関係性を築きあげていければと思います。

活動内容は下記のとおりです。

・食事会
・インドア会
・アウトドア会
・オンライン交流会

サークルの活動内容は皆さんの希望も聞きながら一緒に考えていきます。そして、毎回のサークル活動へは強制参加ではないので、皆さんが参加できるペースで負担なく参加してもらうことができます。

またイベント参加前に個別説明会を開催しています。
いきなりのイベント参加となると、思っていたサークルと違う、馴染める気がしない等が生じる可能性があるため、少しでもサークルの雰囲気を掴んでいただくために設けています。

※オンラインでの説明会も可

公式LINEより説明会日の日時を決定させてもらえたらと思います。
サークル参加希望の方は、
ご気軽にご連絡をお願いします。




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink