社会人サークル情報局の募集掲示板

障害者雇用
←前の投稿へ    250 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.250 障害者雇用 new!
 
by 吉川達也 近畿の男性 2024/03/14 (Thu) 11:29
僕は神戸で11年間障害者雇用で働いています。僕はジョブコーチさんと二人三脚でここまできました。今まで外部雇用の上司2人からパワハラん受けながら頑張りました。今は優しい上司2人です。僕は理由があって今の支援センターじゃなくて前にお世話になったジョブコーチさんの異動先にお邪魔しています。僕の会社は某焼き鳥、うどんチェーンの店舗清掃です。僕らの様に障害者雇用で苦労した方、交流して下さい。男女問いません。

res.1 Re1:障害者雇用 new!
 
by 吉川達也 近畿の男性 2024/03/15 (Fri) 05:36
>僕は神戸で11年間障害者雇用で働いています。僕はジョブコーチさんと二人三脚でここまできました。今まで外部雇用の上司2人からパワハラん受けながら頑張りました。今は優しい上司2人です。僕は理由があって今の支援センターじゃなくて前にお世話になったジョブコーチさんの異動先にお邪魔しています。僕の会社は某焼き鳥、うどんチェーンの店舗清掃です。僕らの様に障害者雇用で苦労した方、交流して下さい。男女問いません。



《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink