社会人サークル情報局の募集掲示板

社会人サークル♪
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.5 社会人サークル♪
 
by なつ 東北の女性 2009/02/04 (Wed) 19:25
はじめまして。
宮城県在住のなつです。
今回社会人サークルを作りたくメンバーを募集しております。
活動内容は、主に「飲み会」です♪
月1ペースで行いたいと思います!

年齢、職業、性別が違う人と同じ時間を共有することで、お互いに様々な価値観に触れ、成長できたらいいなぁと思います。
学生時代のように仲良く楽しくお酒を飲みませんか?

年齢はお酒を飲むことを前提としてますので20歳以上の方。
あとは性別などは問いません。

よろしくお願いします!


res.1 Re1:社会人サークル♪
 
by なつ 東北の女性 2009/02/27 (Fri) 16:32
さとしさん☆
返信ありがとうございます!
ぜひ参加していただけたらと思います。
第一回目の開催を3月10日に仙台の街中でと思っております。
よろしければ下の アドレスにメールください。
フリーメールで構いません。

よろしくお願いします。

kohanatu@hotmail.co.jp




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink