社会人サークル情報局の募集掲示板

【初心者さんも歓迎】舞台、ラジオ、ダンス、イベントに興味ある方!
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.6 【初心者さんも歓迎】舞台、ラジオ、ダンス、イベントに興味ある方!
 
by 劇団ゆ 制作部 関東の女性 url 2009/02/14 (Sat) 00:55
2009年は、企画目白押し♪♪
“劇団”なので、舞台上演はもちろん、イベントへの参加、
そして、ラジオでの『劇団ゆ』レギュラー番組がスタートしますっ☆彡

初心者・経験者、学生さん・社会人さん、
舞台好き、ダンス好き、声に興味のある方、みなさんお待ちしてますっ☆★☆

 未経験の方も、基礎練習を覚えていけば、安心して舞台に立てます。
  そんな流れを『劇団ゆ』は作ってきましたっ☆★☆
  「演劇とか、初めてで緊張しちゃいます!」という方でも
  お気軽にいらしてくださいね( *・ω・)ノ

 経験者の方でも、しっかり楽しめる内容になってます(^ヮ^)ノ
  「芸能の世界に飛び込んでみたいけど…今さら、心配。」
  「初心者だけど、参加してもいいのかな?」
  「基礎を習いたいけど、いきなりオーディションとかは、怖くて出来ない(汗)」
 ・・・とか、よく話されます=*^-^*=

うちは、プロダクションじゃないから、気楽に参加してみてくださいっ♪♪
でも規模や練習内容は、みなさんの期待を裏切らない内容になってますよっ(*^^)
とりあえず、遊びに来る感覚で、参加してみてくださいっ♪♪
興味がある方は、随時説明会申込みを受け付けておりますので 、
ホームページのメールフォームからご連絡下さいね!

-----------------------
 ≪説明会開催日≫

2月18日(水)19時30分〜20時30分
2月22日(日)12時15分〜13時15分
2月25日(水)19時30分〜20時30分 
3月 8日(日)17時15分〜18時15分
3月15日(日)17時15分〜18時15分
3月22日(日)17時15分〜18時15分
3月29日(日)17時15分〜18時15分

※2・3月は希望者さんが多いため、多めに説明会開催!
各回定員がありますので、締切る前にご予約をっ♪♪

------------------------

また、これまでの公演の写真も掲載しておりますので、 あわせてご覧下さい!
ご連絡お待ちしていま〜す☆彡

検索サイトにて『劇団ゆ』で検索してみて下さいねっ(*゜▽゜)ノ




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink