社会人サークル情報局の募集掲示板

パーティー親睦会 10月5日(土)17:30〜 東京 板橋 定員目安 20〜50名
←前の投稿へ    166    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.166 パーティー親睦会 10月5日(土)17:30〜 東京 板橋 定員目安 20〜50名 new!
 
by ぽかぽかサークル 関東の男性 url 2013/09/13 (Fri) 17:43
東京をメインに活動をしている社会人サークルです。20代〜30代が多く楽しさいっぱいで笑いがたえません♪

パーティー親睦会は、皆でワイワイ楽しみながら、参加者皆で飲んだり食べたりしながら企画ゲームを楽しむパーティ企画です♪
普段あまり話せないサークルメンバーがいればこの機会にぜひ仲良くなりましょう♪初めての方も勿論大歓迎です!

2013年 10月5日 土曜日 17:30〜 東京 板橋 定員目安 20〜50名

ずっと参加したかったけど、いつもいっぱいで参加できなかった方、是非この機会に、みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪

参加費:
男性¥2,500 +プレゼント代(500円以上)
女性¥2,000 +プレゼント代(500円以上)




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink