社会人サークル情報局の募集掲示板

バンドサークルメンバー募集
    167    次の投稿へ→
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.167 バンドサークルメンバー募集
 
by masaki 関東の男性 2013/09/26 (Thu) 17:23
バンドやりたいけど、一緒にやるメンバーがいない
初心者だからどうすればいいかわからない
学校、仕事で忙しいけど、バンドしたい。
そんな仲間たちで集まって、のんびりと音楽活動ができれば最高じゃないですか?
そう思い、この度、サークルを発足することにしました。

それに伴い、参加メンバーを募集しています!!

活動は東京都内を考えています。
ギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカルなど楽器の種類、ジャンル、経験は問いません。
音楽を楽しみたいという気持ちだけあれば十分です。

楽器初心者、経験者大歓迎です。

また、新規発足ということでサークルのルール、雰囲気などはまだありません。
メンバー全員でこれから作っていきたいと考えています。

興味がある方、ふと目に止まった方、音楽が好きな方、楽器初心者の方、是非ご連絡ください!!

また、活動は東京都内を考えていますが、いずれは全国規模のサークルにできたらなあ、という思いもあるので、関東圏以外の方も興味がありましたらご連絡下さい!!


res.1 Re1:バンドサークルメンバー募集 new!
 
by 阿部 関東の女性 2013/12/01 (Sun) 21:57
はじめまして!
埼玉県在住の24歳で阿部と申します。

音楽が好きで、最近エレキギターを購入し独学で練習を始めたため、一緒に頑張れる友達がほしくてサークル参加を検討しています。

まだ募集されていましたら是非お返事頂けると幸いです。よろしくお願いします!




《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス (任意)
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード


p.ink